2014年06月17日

おっきくなりました!



こんばんは。
ごうも、お久しぶりです。







なんだか働き始めてもう丸3年経ってしまいました。

いろいろ体験し、少しはおっきくなりました!(笑)

あとは、結果が出る時を今か今かと・・・

たぶん、今年は無理です。
原因はわかってます。でもやるだけやります。



( ´ ▽ ` )




話が変わりますが、最近久しぶりに友だちができました。
何か共通の趣味やら話題やらとくに無いけど、考え方もめっちゃ違うけど、ただ一緒にいてダルダルしてるだけでも心地がいいっていう不思議な感じ。
いろいろ見透かされていたりなんだったりしますが、この年齢(笑)になってできると思ってなかったので嬉しいです!

ま!おもっきり私のマイペース加減に巻き込んでいるけどね(*゚▽゚*)


たくさんの偶然が重なって出会ったので、その子のことを大切にしていきます。


なんにせよ・・・
私が話しかけるまでに半年かかったので相当なチキンだと理解しているそうな(笑)



う、うるさいわね!!黒いクマさんが!!!


posted by ジンコ at 00:39| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
セカンドベストを出せたら、それは100%の力が出たということ パーソナルベストが出たらそれは120%の力が出たということ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。