2014年01月24日

2014


こんばんは。
どうもお久しぶりです。

相変わらずのほほんとしておりますが、
ぼちぼち元気でやってます(*´ω`*)






いつの間にか2014年も始まってましたね。

いや、すっかり忘れていたよ・・・いや、うそ(笑)



そう言えばこの前、ちょっとしたツテで市民駅伝の助っ人に行きました。
私は一区の3kmちょっとだったのに・・・キロ4すらじぇんじぇ〜ん届かず笑ってしまったのは内緒の話。
また区間順位は適度に真ん中あたりでした。
バリバリ兄さんやらダンディーなおじさまやら自分世代の陸上留学した子と一緒に走ったわりに頑張ったかな・・・なんて(笑)
走り終えてからはいろいろと衰えを感じましたが・・・笑
それでも一応助っ人だけあってチームの皆さんにはよくして頂きました。
ありがとうございました。


そう!
『やればできる!!』

(笑)


ひょっとしなくてもこのままいくと貧弱な私になりかねないのでちょっと来週から頑張ってみます。
じみに(笑)


さて明日も仕事や!


posted by ジンコ at 00:51| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385956430

この記事へのトラックバック
セカンドベストを出せたら、それは100%の力が出たということ パーソナルベストが出たらそれは120%の力が出たということ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。