2013年10月14日

60日以上経っちゃったYo!


どうも、
こんばんは(笑)


お久しぶりです(´∀`)






大学の同期たちは就職して少したち、後輩もできはじめたり、結婚が決まったりと充実した生活を送っているようです。

そんな年齢になってしま・・・ ウマー!



・・・(*゚▽゚*)



私はどうやら10代からやっていることがあまり変わっていないような・・・

・・・気のせいではないですね(笑)





さて、
今年もやってきましたお馴染み4度目の挑戦は見事打ち砕かれ、例の場所に置いてきたハズの・・・目から汗とやらもたくさん出ましたよ(´・ω・`)


・・・


だからこそ、本気なんだ。


やっと整理整頓できました。
※H部さんの回し者ではありません(笑)


・・・もう少し頑張ります。
私の長所は粘り強い(逆に言えばシツコイ!)ですから(笑)


ただ・・・
土曜日に『ヒマなら勉強しろ!』と呆れられつつ怒られていたのは言うまでもありません( ´ ▽ ` )/

8〜10月前半まで勉強or走るor寝るの3つのカードを引きながら過ごしてましたけどなにか?(笑)

ふざけてないでこのままイーブンペースで3月には走れるよういい結果でるように頑張ります。。笑


posted by ジンコ at 23:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377526106

この記事へのトラックバック
セカンドベストを出せたら、それは100%の力が出たということ パーソナルベストが出たらそれは120%の力が出たということ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。