2013年02月28日

干物コンビも解散かな?



先日お姉ちゃんが結婚しました。

※お姉ちゃん=友だちです(笑)


それで、結婚式に参加してきました。



てか!!!!





めっっっっちゃ!!!



綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))






そりゃ、元々美人な方だからだけど・・・

幸せオーラが良かった。。

やっぱ結婚するってすごいなーっと思った。

一生この人と一緒にいよう!支え合っていこう!
って心に誓うのって素敵なことなんだなー。



考える頭が無いのに色々考えさせられました(´∀`)



ちなみに旦那さんも顔見知りの人なので結婚式の当日はいつもの3倍くらいイケメンでした(笑)



いやー、
ほんとにラブラブでうらめしやー

キラキラ度がやばいね(笑)

末永くお幸せに☆








・・・という人がいる一方で。。
なーんもないカッサカサの干物たちも世の中にいるものですね。

今日も干物のコンビ(某先輩&私)は『相変わらず乾燥してるねー♪』と盛り上がってました(笑)

それも今日で終わりだと思うと少しさみしいですが・・・

一歩踏み出していきたいと思います。

posted by ジンコ at 23:04| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
セカンドベストを出せたら、それは100%の力が出たということ パーソナルベストが出たらそれは120%の力が出たということ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。