2013年01月06日

やってきたよー!

なんやかんやで2013年ですね!

開設が2005年だったと思うので、かれこれ8年くらいやっているのですね(°°;)"((;°°)


そりゃ、成長しますわ〜




いろんな意味で(笑)



それにしても・・・
昨年末は遊んだなー。
久々に遊んだわー。。
※さすがに2日目帰宅したら呆れられました

めずらしく年末に人と会いましたね(^O^)


初心?古巣?原点?にも帰りました(笑)


いろいろ思うこともありました。

驚くことも、呆れることも、笑えたことも、懐かしんだことも、尊敬したことも。








けど!











ま、いっか!(笑)










なんかごちゃごちゃ考えても仕方ないし(ノ∀`)
そんな容量ないですし(ノ∀`)

このご時世に未だニゴロぐらい?(笑)




そーんな濃密な冬休みを終えて、、月曜日からは現実です。
泣きとうございます(ノ∀`)



もちのろん!
カリスマにー〇は頑張ります。

地味に頑張ります。
老体にムチ打って走り、働きます

ちょっと!
そこのちみ、笑ってんじゃないわよ(  ̄っ ̄)ムゥ


さぁ!
今笑ったちみも一緒にれっつらんにんぐー!!



というワケで、2013年張り切っていきたいと思います。





今年の目標は2つ!


あれそれです。

わたしがある!わたしがいる!
それは一体なんなのか?答えはアレとソレです。



これらを徹底的にやってきます。
才能なんてないけどやったろーじゃん。

これでしょ?
8年前から変わらないモットーは。

さすがに、結果は出さないとマズイですけどね(°°;)"((;°°)


さてと、最後になりますが。
これからもどうぞよろしくお願いします。




posted by ジンコ at 00:02| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311694452

この記事へのトラックバック
セカンドベストを出せたら、それは100%の力が出たということ パーソナルベストが出たらそれは120%の力が出たということ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。