2012年11月13日

今が最高!

なんてことでしょう?

金〜日までの食べ過ぎが嘘のように、

月曜日丸一日働いたらゲッソリしました(^O^)






ほんっっっっっっとに。
周りの人に恵まれました。

ありがとーございます。。
・・・ごめん、やっぱ飛ぶわ。てか!むしろおいてくなよ?(笑)


今日の午後は本当に有意義な1日でした。
たくさんイイこと聞きました。
いっぱい吸収しました。伊達に人生経験積んでないですね。

やっぱり素敵な先輩・・・最高です(*゚▽゚*)
めっちゃかっこいいっす!
一生ついていきたいっす!!(くさのあいだからひっそりと!笑)



でもさ・・・




あのね・・・




何回か聞いたけど・・・


















ちわわ.jpg






↑が怖いくだりは毎回爆笑です(*´∀`*)

ごめんなさーい♪


犬猫のくだりが何よりもワラケルのは私だけでしょうか?(笑)

そして!
ちょいちょい小出しにする奥様とのエピソードはノロケですか?とつっこみたいですけどね←


さーて、ちょちょいのジョイやでー!




ジョイ君.jpg






え?







joy.jpg









こっち??







女医.jpg











うそん?








ジョイマン.jpg






うんどーはーだいじー、ばんどうはえいじー

ららららーららららーららららーゆ〜

いきなりでてきてごめーん、もうほんとにすいまめーん!!





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


posted by ジンコ at 00:58| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
セカンドベストを出せたら、それは100%の力が出たということ パーソナルベストが出たらそれは120%の力が出たということ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。