2012年10月12日

きっと、おそらく、たぶん、めいびー

・・・

だが、しかし、ばっと!!!




前々から・・・


きっと、おそらく、こーなるでしょうね(*゚▽゚*)



って思っていたことが起こりました!!




ついに・・・












なんと!!

























結婚します!






























友だちが(((o(*゚▽゚*)o)))










え?このオチ見えていましたってか??
うっうるへー


いやー、
数少ない友だちの中でもわりとあれ?なんていうの?
えっと、まぁ、出会ったのはわりと最近なんだけどさ。
いろいろお世話になったし、相談とかしたし・・・いやとにかくめでたい!!

めでたいね!!!


なにげに新郎さんとも知り合いなので、なにかしなくては(^◇^)
なにしよ??まずはマナーの勉強しなくてはいけないね〜

新郎新婦の関係者の皆様に粗相があってはなりませんからね。
おとなになるっていうのは大変だ・・・うぅ(´△`)



さて、これからが楽しみ〜(´∀`)

posted by ジンコ at 08:26| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297036037

この記事へのトラックバック
セカンドベストを出せたら、それは100%の力が出たということ パーソナルベストが出たらそれは120%の力が出たということ
×

