2010年10月06日

元気してますか!?


お久しぶりです…
って言ってもたいして久しぶりじゃない?よーな

とゆーツッコミは無しでいきましょう。


そう、

実は、

ホウコクがあります。



本日、


生まれてこの方


初の
















してきました!!
グサグサーっと(笑)

最初だったから手加減してくれたと思うけど、
やっぱ痛いとこは痛かった。
特に、脚までズーンってきたヤツは「きょええぇエエぇー!!」
とお決まりの叫びをしていたことは内緒ですよ(>_<)

ま、知っての通り。
高1にやっちまった腰痛が最近また復活してしまったので、
いつも通ってる接骨院に1週間通ったところ治るきざししねーな。
と思い、マネーはかかりますが、針に手を出すことにしました。

と、いうのも。
陸上競技をしてられる期間も


あと、
残り、



半年を切ったので、
いつものように休ませる。ということしてたら間に合わない!!
てか、10月から12月に試合をパーにしたくないと思い決断したのです。

そもそも、先週の記録会は腰痛なのに出てさんざんな思いをしたので、
なんかこのまま終わったら絶対後悔する・・・と身にしみたんです。

せっかくここまでやってきたのに、中途半端で終わらせたら一生後悔する。

ケガして満足する結果出なかったけどいい思い出は残りました…はきっと、後悔する。
絶対17歳の時の自分が見たら愕然とする。

このブログを始めた時。
はじめはグチブログ(笑)だった。
でも純粋に「速くなりたい」「東海出るんだ」って思ってた。
いつの間にかその頃のガッツは消え、ひとまず走ってきたが、

やっぱ自分は陸上が好きで、走ることが好きで、走りを通して出会う人が好きで、前回の自分に勝った時の一瞬が好きで、
ここまで続けているのだと思う。

底辺の底辺の底辺のそのまた底辺の底辺の底辺だけど、
やっぱ自分が陸上続けるって決めたんだから最後まで走りぬけてみせる。
自分とかわした約束を破ることのが辛い。

そんなんが自分を動かすんだろーな。


この前試合出て、腰悪化して、続けても意味なんてないんだろう?
・・・ってぶっちゃけ思ったが、このまま立ち止まってちゃいかん!!

振り返る時があっても前は向いてなくちゃいけない
コイツに後押しされて、やっぱ進むことに。


原点に返ると復活するもんだね!
ってことで中・高ん時に聞きまくって歌いまくってた青春たちを聴くと元気になるもんだィ。


さて、がんばろー(*^^)

posted by ジンコ at 00:40| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 陸上について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内緒って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのわしみ at 2010年10月06日 15:10

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/p-2fml9/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 06:19
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 07:39
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 07:52
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 14:47

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://g23lpan.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 06:15
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 11:39
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 16:35
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 08:24
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164810588

この記事へのトラックバック
セカンドベストを出せたら、それは100%の力が出たということ パーソナルベストが出たらそれは120%の力が出たということ
×

